« The seasons rotate. | メイン | HELLO!2017 »

2016-12-26

merry merry.

Img_8277

エネルギーをチャージしに

休みの日は山へ。

-

教えてもらった駐車場無料(これ大事)の奈良の公園。

だだっ広くて、人が少なくて、(これも大事)

ひたすら気持ちのよい場所。

Img_8299

最近、会うひと、会うひと。

「痩せましたねー。」と言われるが、

自分のシルエットを見て、驚愕のデカさ。

(着膨れだと信じたい。1kgは痩せた。)

Img_8279

ありふれた風景から、

美しさを見つける。

Img_8318

見ようとしなければ、

きっと気づかない。

237a1898

今年のクリスマス。

はるとが「ケーキつくりたい」と言うので、

最初から最後まで、

口や手を出したいのをぐっと堪えて、任せてみる。

-

公園の帰り、道の駅で買った卵でつくったら

ふわふわのシフォンケーキに。

ナボットさんとこで買ったメレンゲ雪だるまと

ローソクに見立てたスナック菓子でデコレーション。

237a1901

今年で「サンタはいない」とバレたような気がする。

それでも気づかないふりしてるはると。やさしいなぁ。

-

私はあなたを大切に思っているよ。

伝えなきゃ、ちゃんと伝わらない。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/488074/34022192

merry merry.を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

38_WORKS.

<38/W.PHOTO>

撮影スタジオ38_Field.

道明寺天満宮手づくりの市

NEXT 2017.3/20(月・祝)

出展申し込み受付   2017.1/9(月)〜 1/15(日) 詳細はHPでご確認ください。

product by 38_WORKS.

a day